2015年05月25日

最近…。

最近、広島空港様のイベントを請け負っています。イベント
4時起床、PC仕事、ジョギング、現場、付き合い…。
ビールという流れです。

いよいよ5月30日、31日はエアポートイベントですexclamation×2IMG_0738.JPG

現場、最後のお客様は飲み友達もM君。
社長〜一杯行きましょうよ〜。IMG_0688.JPG

父さん、今日、ごはんないから食べて帰って〜。あっそう〜。IMG_0678.PNG

久しぶりに仲良し飲み友達と…。笑い転げた〜。IMG_0735.JPG

おまけ…。癒される〜。IMG_0727.JPG





posted by OKAZAKI at 14:20| Comment(0) | 日記

2015年05月06日

GW

GW休みなく、頑張りました〜わーい(嬉しい顔)
なるべく、朝ジョギングをして、海を見ながら音楽を聴くようにしています黒ハート
ジョギングコースのたばこのポイ捨ても時々、拾います。IMG_0501.PNG

4日はフラワーに出演した、ゆめスタジオのエイベックスダンスチームを
応援に行きました。上手いな〜。IMG_0547.JPG

何故か、長男が帰省しています。就活大丈夫か〜あせあせ(飛び散る汗)IMG_0573.JPG



posted by OKAZAKI at 17:42| Comment(0) | 日記

2015年05月05日

いつまでも…。

高校1年生の時、親友が、「これ聴いてみなよ。」
と、持ってきたカセットテープ。
浜田省吾の「Home Band]一瞬でハートを打ち抜かれました。黒ハート
その後、35年彼を追い続けています。
ミスチルが最も尊敬するアーティストとして挙げ、福山雅治やコブクロなど、
カバーを沢山出しています。あの尾崎豊も小さい時からずっと聴いて刺激を受けていました。

その、浜田省吾のアルバムが4月28日に10年ぶりにリリースされました。ぴかぴか(新しい)
毎日刺激を受けています。IMG_0557.JPGIMG_0558.JPG

最近、朝ジョギングの後は、海を見ながらそのアルバムを聴いています。IMG_0563.JPG








posted by OKAZAKI at 21:27| Comment(0) | 日記