2015年11月28日

フットママmini岩国店

先月の11周年感謝祭にて達成率NO1となった岩国店の打ち上げに行きました。ぴかぴか(新しい)

前回は、スタッフが大食漢だと知らずに焼肉会で財布が軽くなったので、
今回は、ステーキ・から揚げ・ハンバーグ・スパゲティ・タンシチューなど洋食で攻めました。
それが大成功〜。早めに皆、お腹が一杯になりガッツポーズグッド(上向き矢印)

と、思いきや…。「社長!終電まで帰しませんよ!」と、そのあとケーキを食べに行き、
「甘いもの食べたので、もう一杯飲みに行きましょう〜。」と結局、3軒はしご…。

さすが、岩国店です。もうやだ〜(悲しい顔)

今回も、財布も心も軽く終電で帰宅しましたわーい(嬉しい顔)IMG_2368.JPGIMG_2373.JPG








posted by OKAZAKI at 18:35| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

釣り大漁〜。

高校時代の友人が、ずっと誘ってくれていた釣り。
私の休みがなく、3年間断り続けていたけど、夕方までの時間を作って
行ってきましたぴかぴか(新しい)

雨の予報でしたが、ほとんど雨に降られず、楽しみましたexclamation×2IMG_2327.JPG

なんと、50p超えの鯛exclamation×2
60p超えの真ゴチexclamation×2
40p級のアイナメexclamation×2IMG_2326.JPG

その晩の料理は、鯛刺身、鯛あら汁、鯛塩焼き、真ゴチ刺身、真ゴチ煮つけ、アイナメ煮つけ〜ハートたち(複数ハート)

海は全てを忘れさせてくれます。悪友よ!ありがとうexclamation×2IMG_2330.JPG





posted by OKAZAKI at 10:42| Comment(0) | 日記