2015年12月24日

メリークリスマス!

今年もクリスマスケーキは「にしき堂」で購入〜。
一般発売はしていませんし、もみじ饅頭は入っていません(笑)
甘くなく上品なお味で、私でも美味しくいただけます。IMG_2604.JPG



posted by OKAZAKI at 11:13| Comment(0) | 日記

2015年12月21日

忘年会

12月は忘年会は5回ありました。
その内、3件の忘年会ご紹介(笑)

フットママ本店わーい(嬉しい顔)顔が痛くなるくらい笑いましたぴかぴか(新しい)IMG_2404.JPG

ゆめシティ店 遅くまでつき合わされました(笑)IMG_2588.JPG

プライベート 「大人の飲み部」平均年齢45歳(笑)IMG_2549.JPG

11月より家飲みはやめました(笑)年末まで突っ走ろう〜exclamation×2





posted by OKAZAKI at 16:34| Comment(0) | 日記

2015年12月03日

岸本食堂3周年感謝祭

お気に入りの「岸本食堂」さんに飲み友達4人で行きました。
3周年感謝祭中で、希少な日本酒を飲ませて下さいました。
いつも、本当によくして下さいます。わーい(嬉しい顔)IMG_2383.JPGIMG_2377.JPG






posted by OKAZAKI at 18:43| Comment(0) | 日記