2016年03月19日

キャッチボール

長男(この春新社会人)次男(この春大学1年生)
7年ぶりにキャッチボール!を少し見にいきました。IMG_3460.JPG

次男も大学で野球を続けるそうですが…。勉強してほしい。
posted by OKAZAKI at 23:02| Comment(0) | 日記

2016年03月09日

いろいろありました。

2月12日は岩国の「さくら大学」でカリスマ足つぼ伝道師として
講演いたしましたexclamation×2
みなさん、興味深々で一生懸命メモをとられ、実際に足を触らせていただきました。
大変盛り上がりアッと言う間の90分でした。
皆様の健康増進にお役に立てればいいな〜ぴかぴか(新しい)IMG_3279.JPG

大阪の大学に進学が決まった次男。
暇そうなので、朝からたたき起こして6年ぶりにキャッチボール!
トスバッテイングも200球くらい打ちました(笑)
ミットの音、バットの感触。やはり野球はいいな〜わーい(嬉しい顔)IMG_3300.JPG

G7を控えて我が家の通りは、朝からヘリが飛び、パトカーも多く、
工事でうるさかったり…。当日は大変そうですイベントIMG_3388.JPG

友人に誘われて、日本酒フェアに!
1本5万円する日本酒を飲ませていただきましたわーい(嬉しい顔)IMG_3334.JPG

ここに、サッカースタジアムは建設しないでくださいexclamation×2
宇品はこのままでパンチIMG_3404.JPG

最近のストレス発散は、やはりギター黒ハートIMG_3393.JPG

さて、ここに新たに出店よていexclamation&questionIMG_3396.JPG

早く、桜が見たいな〜ハートたち(複数ハート)がんばろっと!













posted by OKAZAKI at 13:56| Comment(0) | 日記