2016年04月12日

G7外相会談

4月10・11日G7外相会談で、広島は大変でしたね。

元宇品に住む私は、なかなか経験出来ない体験をしました。
これぞ、厳戒態勢〜。帰りのバスでは、自宅マンション前で
警察官が乗り込んで来て、全員、身元チエック!映画のシーンみたいでした。IMG_3618.JPGIMG_3623.JPGIMG_3624.JPG

夜はベランダから、7色のライトがプリンスに向けて放たれて綺麗でした。IMG_3637.JPG


宮島帰りの銀河も…。IMG_3657.JPG

非日常的な2日間。無事に終わって良かったわ〜。









posted by OKAZAKI at 09:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
突然メールすみません。先週、宮島のほうで足つぼをしてもらったものです。
長年の冷え性で体がガチンガチン、冬は保冷材なみに手足が冷える私ですが、初めての足つぼに感激しました。
フットママさんで受講して、自分や家族に足つぼをしてあげたいと思いましたが、平日しか受講がないと知り、さっそく足つぼの本と、棒を購入しました。ほんとに感動した時間だったので、お礼を伝えたくて一方的にメールさせてもらっています。
こんなに、人をほっこりさせてしまう時間ってあるんですね。
また、旦那さんの実家に行ったときは、寄らせていただきます。
人を幸せにできる職業に憧れと尊敬をします。
本当にありがとうございまいした。
Posted by シンタク at 2016年06月13日 09:27
シンタク様
心温まるメッセージをありがとうございます!
また、是非、ご来店下さい。
Posted by フットパパ at 2016年08月18日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: